にゃんくる~♪保護猫さん♡ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 

 

これまた~

時差ぼけネタです~笑あせる

 

7月初めのお話クローバー

 

むぅくんと行くにっこり

にゃんくる音譜

3回目ビックリマーク

 

 

名古屋のモゾの中にあります

にゃんくる

里親募集中さん

たーくさんいます

って・・・

この日は、今までにないくらい

たーくさんのさんがいました

 

 

 

 

こうして自由にしてもらってるのは

ほぼ~

人慣れ・猫慣れしてるさん

 

 

 

 

どのさんもかわいいラブラブ

 

ずーっとの家族

見つかりますように・・・クローバー

 

 

 

 

猫慣れしてます笑

猫好きラブラブむぅくんにっこり

 

まあちゃんの監督のもと

そぉーっとそぉーっとね~音譜

 

 

 

 

むぅくんも心得ているようで~

大きな声出したりもせず~

ナデナデも~

そぉーっとそぉーっとしています音譜

 

 

 

 

そうそう~

のお膝に乗ってきたり~

とってもかわいらしいさん

 

むぅくんニコニコ

気に入っちゃって~

チュッラブラブ

 

 

 

 

あっという間になかよし~ラブラブ

 

ハイハイのむぅくん

ついて歩いてくれたり~あしあと

 

むぅくんと一緒にゴロンしたり~音譜

 

こんなコなら

すぐにでもお迎えしたいわ~

なんて思うけど・・・

すでにトライアル決定ビックリマーク

しあわせになってね~クローバー

 

 

 

 

何度もお邪魔してるけど・・・

初めて~~音譜

 

ごはんタイムナイフとフォーク

 

圧巻です拍手

 

 

 

 

このコもかわいいラブラブ

 

がずっと手に持ってる

気になるのよね~笑

 

実は・・・

シュシュ首輪

使ってもらおうと持参しましたプレゼント

 

スタッフさんにお声かけしたら~

経費ではそこまで回らないので

スタッフさん自腹だそうです

きょうだい猫さんや似てる猫さんいるので~

助かりますって~

とっても喜んでくださって~音譜

それならまた持ってきますね~クローバー

 

 

 

 

どうしても会いたい猫さんがいたの~ラブラブ

 

スタッフさんに聞いたら・・・

こうして自由にしてるさんは

スタッフさんが目を離しても大丈夫なさん合格

会いたい猫さんは

目が離せないさんだそうで~汗

ココに来るまでの経緯

問題点などもお聞きして~

 

スタッフさん

さんを初めて飼う方では無理あせる

のコトをよくわかってくださる方に~

と・・・

お迎えには

かなりの覚悟が必要だと思います

 

 

 

 

それでも・・・

スタッフさんとお話してる間に~

むぅくんの近くに来て~

ほらぁーーー

こんなパチリできちゃった音譜

 

 

 

今すぐは~

我が家がお迎え態勢が取れないし~

無理なんだけれど・・・汗

 

どーかどーか

ずーっとの家族と~

よいご縁が繋がるといいね~クローバー

 

な~んて・・・

書きかけで

下書き保存してたままだった笑あせる

 

 

にゃんくる保護猫さんのお話

まだまだ続きます~ラブラブ

 

 

ポチッと応援下矢印

よろしくお願いしますお願い

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村