トムくんの優しいキモチ♡ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

ご心配おかけしています

心強い応援ありがとうございます

ユメちゃん 16歳

 

お顔がね~

ちょっと元気そうになってきましたラブラブ

それでも~

あまり揺らしたくないしあせる

着替えられない汗

 

でも~

キレイキレイしようね~

って~

お顔を蒸しタオルで拭いたり~キラキラ

ブラッシングしたり~クシ

お喋りしながらやってると

ちゃーんと聞いててくれるんだよね~

 

ユメちゃんお手手

トムくんの一番大切なキリンさんイエローハーツ

 

 

 

 

ユメちゃんの具合が悪くなってから~

トムくんはいつも~

おもちゃ箱から

一番大切なキリンさんを出してきて

ユメちゃんのトコに置いていきますイエローハーツ

 

 

 

 

時には・・・

他のおもちゃも~ラブラブ

 

ユメちゃんはもともと

おもちゃそんなに好きじゃないし~

遊ばないと思うけど笑

 

 

 

 

トムくん優しいキモチイエローハート

 

 

 

トムくんの気持ちが通じで~

ユメちゃんが元気になってくれますように・・・(祈)

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村