暑さもマシになってきて~♪ェ・=)ノェ・∪ノ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

まあちゃんお買い物ついでに~

ランチナイフとフォーク

 

最近のお気に入り~音譜

バケット

 

焼き立てパン食べ放題メロンパンコッペパンパン

 

まあちゃん

白身魚のグリル エビ風味のクリームソース

 

 

 

 

 

前回のメンチカツマスタードソース

美味しかったので~

今回はマスタードソースのハンバーグ

 

パンいーっぱい食べて

お腹パンパン笑

 

 

 

 

ももちゃん 22歳   ななちゃん 2歳

 

いつも一緒のなかよしさんね~ラブラブ

 

 

 

 

ねねちゃん 1歳

 

ももちゃんのトコにおかえり~ラブラブ

 

 

 

 

みみちゃん 1歳

真夏は

一階エアコンの吹き出し口の近くによじ登り~

冷風直撃してたけど・・・

この頃、二階にいるコトも多くなってきました黒猫

 

 

 

夏の間・・・

エアコン24時間入れっぱなしの一階

にゃんこも行っちゃうコト多くて~

ももちゃん二階

おらーん おらーんネコあせる

って鳴いてたけど・・・

少しは涼しくなってきて~

みーんな二階に戻ってきましたブタネコブタネコ黒猫

 

ももちゃんよかったね音譜

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

お散歩~音譜お散歩~音譜

 

ユメちゃん 16歳   トムくん 6歳

ひぃおばあちゃんひ孫くんわんわんわんわん

 

暑さもマシになってきたけど・・・

あいかわらず~

カートでお散歩~音譜

若者まで~~笑あせる

 

 

 

 

夏の間・・・

朝の洗濯・掃除も後回しで~

なるべく早い時間にお散歩行かなきゃだったけど・・・DASH!

 

出発時間もお散歩時間も

少しは余裕も持てるようになりました音譜

 

日陰で休憩も~

少しはゆ~っくりできるよね~クローバー

 

 

 

そーこー言ってる間に・・・

すぐが来ちゃうね~コスモス

忙しくなるよ~ラブラブ

さあ~頑張りましょアップ

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村