レディーファースト♡∪o^ェ^o∪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

まあちゃんが買ってきてくれました~音譜

 

ちょっとお久しぶり~じゃないはてなマーク

 

ミニストップ

果実氷 白桃ラブラブ

果実氷 メロングリーンハーツ ←相変わらずメロンな気分の私笑

 

モデルさんは・・・

ももちゃん 22歳

ねむねむかな~ネコぐぅぐぅ

 

また~どっかから急いでやってきたにゃーDASH!

ぴぴちゃん 4ヵ月

お顔ペタッとくっつけて

ひんや~りを楽しんでる音譜

 

 

 

 

ななちゃん 2歳

 

ももちゃんと一緒に~ネコブタネコ

 

 

 

 

ねむねむ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

ふっと見たら・・・

 

ねねちゃん 1歳

ななちゃんだと思ってたら~

いつのまにか

ブタネコ 右矢印 妹ブタネコ

変わってた笑

 

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

お散歩~音譜お散歩~音譜

 

ユメちゃん 16歳   トムくん 6歳

ひぃおばあちゃんひ孫くん

 

ありゃはてなマーク

トムく~んおいで

 

 

 

 

出た出たビックリマーク笑

 

 

 

 

実は・・・

ふたりとも抱っこ大好きラブラブ

が座ってたら~

絶対お膝に乗ってくるわんわんわんわん

 

ユメちゃんがお膝からおりたら

急いで乗ってくるトムくん

 

ユメちゃんが怒るでもないけど笑

ひぃおばあちゃん優先ビックリマーク

いゃレディーファーストラブラブ

 

トムくんえらいね~拍手

カッコいいじょラブラブ

 

 

 

ちなみに・・・

我が家の昭和男子

男尊女卑ビックリマーク

トムくんを見習えーーーっビックリマーク笑

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村