トムくん♡6歳になりました~♪∪●^ェ^●∪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

4月21日

我が家で生まれた

我が家のAコッカー末っコ

トムくんお誕生日バースデーケーキ

6歳になりました~音譜

おめでとぉーーークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

まあちゃんおデートに連れてってくれて~ラブラブ

たーくさんパチリしてくれましたカメラ

 

 

ひぃおばあちゃんユメちゃんまじかるクラウン

おばあちゃんコウちゃんまじかるクラウン

ママピカちゃんまじかるクラウン

我が家の親子4代の血ドキドキドキドキドキドキドキドキ

大切に大切に繋げてきたけど・・・

ひとりっこの出産わんわん

ユメちゃんコウちゃんピカちゃんから

血を受け継いだ唯一のコ

 

JKCチャンピオン完成後まじかるクラウン

繁殖するでもなく~

元気にペット生活満喫中~音譜わんわん音譜

 

 

 

 

お外大好き音譜

ボール大好き音譜

も大好きラブラブ

わんこも大好きラブラブ

にゃんこも大好きラブラブ

とーっても元気な男のコだけど

ひぃおばあちゃんおばあちゃんママに囲まれて育って

とっても優しい男のコわんわん

 

 

 

 

おばあちゃんママ

お星さまになっちゃったけど・・・星星

 

ひぃおばあちゃんに寄り添ってくれて~

支えてくれて~

ユメちゃんが元気でいてくれてるのは

トムくんの存在もとーっても大きいと思うから~ラブラブ

 

 

 

 

末っコくん

いつまでもちびっこの気がしちゃうど・・・

トムくんももぉ6歳かあ~

 

今まで病気で病院のお世話になったコト

一度もないトムくんお誕生日バースデーケーキ

頑張って産んでくれた

ママピカちゃんにも

ドキドキ感謝の日ドキドキ

 

 

 

 

ママから受け継いだピカピカ笑顔キラキラ

私たちにどれだけ元気勇気幸せくれてるか・・・

いつも元気でいてくれて~

いつも笑顔でいてくれて~

ほんとにほんとにありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

6歳のこの一年も・・・

うれしいコト音譜楽しいコト音譜

いーーーーーっぱいありますように・・・クローバークローバークローバークローバー

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

みんなからもドキドキお祝いメッセージドキドキ

 

 

我が家のわんにゃん最年長

ももちゃん 22歳 ネコ

 

 

 

 

ななちゃん 1歳 ブタネコ

 

 

 

 

ねねちゃん 1歳 ブタネコ

 

 

 

 

毎日一緒に遊んでる~音譜

一番仲良しにゃんこ

みみちゃん 10ヵ月 黒猫

 

 

 

 

トムくんひぃおばあちゃん

ユメちゃん 16歳 わんわん

 

 

 

みんな元気で~わんわんわんわんネコブタネコブタネコ黒猫

みんななかよし~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

トムくんわんわん

おめでとぉーーービックリマークポチッ下矢印

よろしくお願いしますクローバー

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村