なんだか元気なくて心配・・・(´・ω・`) | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

イ○ン食料品買ったついでに~

買っちゃった音譜

 

クリームたっぷり 生どら焼

 

ももちゃん 22歳

モデルさんありがとねラブラブ

 

 

 

 

おぉ~

モデルさんやる気満々はてなマーク

急いでやって来た~DASH!

ねねちゃん 1歳

 

では~

開封パチリ担当笑

 

 

 

これね~

美味しいだろうな~と思って買ったけど・・・

は中の四角っぽい羊羹???

いらなーいあせる ←私はね笑

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

お散歩~音譜お散歩~音譜

 

いつもの公園

の前で~桜

 

ユメちゃん 16歳   トムくん 5歳

ひぃおばあちゃんひ孫くんわんわんわんわん

 

トムくん前に出たら~

ユメちゃんちっちゃく見えちゃうよ~笑

 

 

 

 

 

これでいいでしゅかぁ~はてなマークわんわん

 

んん~

なんで立ったのはてなマーク笑笑

 

 

 

 

って~

さっきよりますます前に出て来たし笑笑笑

 

 

 

 

ふたりの後ろのの木桜

が子供の頃には咲いてたし~桜

ずいぶんお歳だとは思うのよ~

隣のは何年か前に枯れちゃったし汗

なんだか元気なくて心配・・・汗

もまだこんなだものあせる

 

古い木は咲くのが遅いって聞いたけど・・・

今年もちゃんと咲くかな~

咲いてほしいな~お願い

 

 

 

今年もココで~

をバックにユメちゃんトムくん2ショットわんわんわんわん桜

パチリできますように・・・(願)

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村