またぁ~ごめぇ~んヾ(=^ェ^;=)ゞ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

またぁ~

わんこのいる一階の居間にいた黒猫

みみちゃん 8ヵ月

 

あらぁ~

お久しぶりに登場ワンくん

おもちゃ箱から引っ張り出して~音譜

 

 

 

 

5年前・・・トムくんが生まれた時

トムくんに~って買ってきたワンくん

トムくん気に入ってたのにラブラブ

今や見向きもされず~あせる

でもでも~

まさかまさか~

みみちゃんおもちゃ箱から出してもらって

お久しぶりに遊んでもらえるなんて~音譜

 

 

 

 

これ~ワンくんって言うのよ~

みみちゃん遊んであげてね~

って寄せたら・・・

 

みみちゃん固まっちゃった黒猫汗

 

またぁ~

余計なお邪魔しちゃったあせる

ごめぇ~んお願い

 

 

 

わんこのおもちゃ箱大好きラブラブ

みみちゃんに~黒猫

ポチッと応援下矢印

よろしくお願いしますお願い

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村