気になるハミ毛~♪o∪ ´ェ`∪ノ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

ちょこっと時差ボケ笑あせる

 

事務所に行った日

内緒話したり、資料いただいたりして~

打ち上げもなかなかできないし~

ランチ誘ってもらったんだけれど~

行きたいトコあったし笑

またお願いしまーす~バイバイ

って~

帰り道~DASH!

まあちゃんと二人でランチナイフとフォーク

 

MARINO

 

ピザ食べ放題ピザ

サラダ・スープ・ドリンクバーサラダコーヒージュース

 

 

 

 

パスタは好きな物をオーダーパスタ

 

まあちゃんパスタ

 

 

 

 

パスタ

 

 

 

 

フルーツバー

てんこ盛りにいただいて~いちごオレンジぶどうリンゴ

お腹ぽんぽこぽんブタあせる

 

 

 

 

ももちゃん 21歳   ななちゃん 1歳

 

うぅ~んラブラブ

いい感じ~拍手

 

なかよし音譜なかよし音譜

 

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

まあちゃんパチリしてくれた写真でUPハート

【シリーズ♡まあちゃんと一緒♪】パチパチ

 

お散歩~音譜

 

トムくん 5歳

 

 

 

 

の胸元からのハミ毛

気になるなぁ~笑

でも・・・

から出ないくらい下までバリカンしたら~

着てない時

みっともないもんね~あせる

 

 

 

 

と・・・いうコトで~

ハミ毛気になる皆さま

どーもスミマセンお願い 笑

 

 

 

お庭にやってくる野良猫さんたち三毛猫オッドアイ猫

寒いよね~汗

テラスの下のベンチ

毛布敷いときました

使ってね~ ←ってブログ見ないよね笑

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村