まあちゃんのパチリ♡(=*бェб*=) | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

まあちゃんミラーレスで~カメラ

にゃんこたちパチリしてくれました~ラブラブ

 

 

ももちゃん 21歳

まあちゃんが来てくれるのを

いつも待ってます

いつもの時間頃になると

おらぁーん おらぁーん

って言うから~

おねえちゃんもうすぐ来るよ~とか~

今日はおねえちゃん来ないよ~とか~

だから・・・

まあちゃんが帰る時はいつも~

おねえちゃん明日も来るからね~とか~

おねえちゃん明日は来れないからね~とか~

ももちゃんにお話してくれるんですラブラブ

 

 

 

 

ななちゃん 1歳

いつもベッタリってコトはないけど~

まあちゃんが来てくれた時は

ちゃんとお出迎えに出てきて~

帰りそうになると・・・通せんぼ笑

二階にいる時は、階段を下りないよう

べたぁーーーと横になってみたり~

玄関への廊下で

べたぁーーーと横になってみたり~

時には、まあちゃんの足にしがみついて~

かえらにゃいでぇ~

なんてかわいいの~ラブラブ

 

 

 

 

ねねちゃん 6カ月

ななちゃんと一緒にお出迎えしてくれるけど・・・

まあちゃんいる時も

いつもと変わらず~

元気に走り回ってる~DASH!

でも、ちゃんと戻って来ては

まあちゃんのお膝にちょこんと乗ってみたり~ラブラブ

 

 

 

 

シャルトリュー姉妹2ショット

かわいいラブラブかわいいラブラブ

 

 

 

 

みみちゃん 3カ月

まあちゃん

いろーんなコト優しくお話してくれるから~

みんなのように~

お話を聞くってコトが出来つつあります~

あ゛ー あ゛ー

って笑

まあちゃんにもとっても甘えるし~ラブラブ

 

 

 

わんこにもにゃんこにも

ひとりひとりに寄り添ってラブラブ

優しくしてくれるまあちゃん

みんなの人気者ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

チャンチャンラブ

 

 

優しいまあちゃんパチリ

ポチッと応援下矢印

よろしくお願いしますお願い

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村