お疲れさまです~♪ε- ∪^ェ^; | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

ぽっかぽか~晴れ

突然思い立って・・・

大掃除始まる~~DASH!DASH!DASH!

腰、痛たたたぁーっビックリマーク

お疲れさまです笑あせる

 

 

公園桜

 

 

 

 

20歳差にゃんこ

ももちゃん 21歳   ななちゃん 8カ月

 

 

 

 

ななちゃん

ねむねむ~~ぐぅぐぅ

 

 

 

 

ももちゃん

パッチリ~ネコ音譜

 

 

 

珍しい~笑

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

まあちゃんパチリしてくれた写真でUPハート

【シリーズ♡まあちゃんと一緒♪】パチパチ

 

カートお散歩音譜

 

ユメちゃん 15歳   トムくん 4歳

ひぃおばあちゃんひ孫くんわんわんわんわん

 

お天気いい日・・・晴れ

公園は子供さんたちがいっぱい音譜

 

 

 

 

さわっていいはてなマーク

かまないはてなマーク

って~子供さんたちが寄ってきたんだって~

 

いいよ~

噛まないよ~

 

名前聞いてくれて~

ユメちゃんかわいい~ラブラブ

トムくんカッコイイ~ラブラブ

って~

いっぱいナデナデしてくれたんだって~

 

そんな時のユメちゃん

とっても元気にイキイキと~

ご機嫌さんでお相手してくれるんだけれど~わんわん

 

 

 

 

バイバイ~

またね~バイバイ

のあとは・・・

 

お疲れさまです笑あせる

 

いっぱい遊んでもらったの~

かわいい言ってもらったの~

よかったね~ユメちゃん

 

 

 

 

まあちゃんが作って持ってきてくれました~ラブラブ

 

 

 

 

優しいに~

感謝感謝の夕ごはんお願い

 

美味しかった~ラブラブ

 

 

 

あったかい応援ありがとうございますm(__)m

更新の励みになります

感謝感謝クローバー

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村