地震とななちゃん(=~ェ~;=))))... | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

18日午前4時前

愛知県西部を震源地とする震度3地震

 

グラッと揺れて目が覚めましたあせる

 

川の字で寝ているにゃんこ

ももちゃん 20歳

気づいてないようで~

スヤスヤ寝ていましたネコぐぅぐぅ

ななちゃん 6カ月

飛び起きて座ったままキョロキョロ目

おいで~って呼んだら、

なぜか1mほど向こうへ~DASH!

、起きてななちゃんを抱っこ

大丈夫だよ~ナデナデラブラブ

 

ビックリマークそうだったビックリマーク

ななちゃんが我が家に来て

初めての地震で揺れた時

慌てて逃げて、どっかに隠れちゃって大捜索あせるあせるあせる

タンスまで壊すトコだったんだ~下矢印

 

 

ななちゃん

地震とってもコワがります汗

パニックになるようですあせる

網戸の季節には・・・

もしかしてパニックにでもなった時

お外に出ちゃったりするといけないので~

網戸が外れないように、養生テープなどで補強しようビックリマーク

なにかあってからでは取り返しがつかないもんね

 

過ぎちゃったコトは忘れちゃうはてなマーク

コワかった思いを引きずるコトなく~OK

大あくび~笑

 

 

 

 

まったり~と平和なにゃんこたちネコネコ

 

まあちゃんミラーレスパチリしてくれましたラブラブ

 

 

 

チャンチャン照れ

 

 

お帰りの際は・・・

一日一回ポチッと応援下矢印

よろしくお願いしますお願い

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村