♡おさがり♡っていいな~∪*^ェ^*∪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

うぅ~~あせる

めっちゃ寒くなってきましたねぇ~雪の結晶

 

まあちゃんが買って来てくれましたした~プレゼント

ラ・カンパーニュケーキ

 

はもちろん笑

モンブランをいただきました栗

ああ~美味しかった~音譜

 

 

 

 

20歳差にゃんこ

ももちゃん 20歳   ななちゃん 4カ月

 

気持ち良さそうにお昼寝中~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

ももちゃん大好きラブラブ

ももちゃんにくっつきたいななちゃん

大きくなって、ももちゃんベッドに一緒に入れない笑

それでも一緒にいたいから~ラブラブ

 

 

 

 

かわいいラブラブかわいいラブラブ

 

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

ユメちゃん 14歳

 

子宮蓄膿症の通院治療中病院

シャンプー出来なかったので・・・あせる

無事治療終了~拍手

さあ~シャンプートリミングしましょビックリマーク

 

シャンプーして~

 

 

 

 

ドライして~ドライヤー

 

トリミングして~ハサミ

 

キレイキレイ完了~キラキラ

 

 

 

 

ラクちゃんセナくんおさがり着てるから~

ユメちゃんウナちゃんおさがり着ましょラブラブ

 

お部屋着といいつつ・・・

ラクちゃん、これでお散歩行ってるけど笑

 

おさがりって、なんだか・・・

あったかくっていいな~~ラブラブ

 

 

 

キレイキレイも完了で~キラキラ

もうすぐ15歳のお誕生日~~わんわん

 

 

皆さまもわんにゃんちゃんたちも~わんわんネコ

お風邪などひかれませんように、

あったかくしてお過ごしくださいませ~ラブラブ

 

 

いつもあったかい応援

ありがとうございますm(__)m

感謝感謝クローバー

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村