廃車寸前!!!(=*`ェ´*=) | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

ステイホームの時に工作したクロネコさんの車

 

 

 

ももちゃんるるちゃんも遊んでくれなくて~あせる

ずっと放置されてたのに・・・

ななちゃんをお迎えしてから~

上に乗ったり~扉にぶら下がったり~

よく遊んでくれてるので、もぉ廃車寸前ビックリマーク

 

なのに・・・

 

いまさら・・・

 

ももちゃん 20歳

時々乗り込んで~

なんだか嬉しそうなお顔ネコ音譜

 

 

 

 

そこへやってきたネコ

ななちゃん 4カ月

 

一緒に乗るかと思いきや・・・

 

 

 

 

ももちゃんの邪魔しないように~

隣のキャットタワーに飛び乗り~

そぉーっと見てる音譜

 

ももちゃんはもともとバタバタ遊ぶ猫さんではなかったし~

もぉ20歳だもの~

今になって音譜遊ぶ音譜って~

ななちゃんの影響かな~はてなマーク

ももちゃんどんどん若返るね~拍手

 

 

 

そろそろ・・・

新車購入、考えた方がいいかしらはてなマーク

 

 

チャンチャン爆  笑

 

 

お帰りの際は・・・

一日一回ポチッと応援下矢印

よろしくお願いしますお願い

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村