やっと死んだか・・・o(=`ェ´=)o | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

まあちゃんが買ってきてくれました~音譜

 

ミニストップ

ハロハロ 果実氷メロン

 

ももちゃん 20歳

ぜーったいに~

自分のお気に入りのカリカリフードしか食べないけれど~ネコ

クンクンだけはしてみる~笑

 

 

 

 

早朝・・・

寝てるの足元から胸元に向かって~

の上を歩いて来たネコ笑

 

ネコ ごあぁ~ん ごあぁ~ん

 

ももちゃんごはん食べるのはてなマーク

お腹すいたのはてなマーク

 

ネコ うぅ~ん

 

食欲復活、大歓迎拍手

でも~

時間軸、ちょっと・・・ずれてるし~笑あせる

 

まぁでも食べてくれたら嬉しいから~

はぃはぃ~ごはんどーぞラブラブ

 

ごはん食べたら~

爆睡ももちゃんネコぐぅぐぅ

 

あぁ~はもう寝られないし~笑あせる

 

 

 

実は・・・

ずーーーっと気にしてたコトがあって・・・

 

るるちゃんが亡くなった日

知人からたまたま電話がかかってきて~スマホ

ちょっと取り込んでたし~

猫さん亡くなっちゃって~って言ったら・・・

やっと死んだか20歳(笑)

って言われちゃった汗汗汗

 

もともと~ウチの猫さん20歳で頑張ってるネコ

って話はしたコトがあったんだけれど・・・

やっとって~

言った人はきっと記憶にもないくらいの言葉なんだろうけれど~

人から見たら、たかが猫かもしれないけれど~

ものすごく悲しかった汗汗汗

 

ももちゃん

とっても元気にしています音譜

そんなコト言った人見返してやるくらい~

びっくりするほど長生きしようねラブラブ

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

まあちゃんパチリしてくれた写真でUPハート

【シリーズ♡まあちゃんと一緒♪】パチパチ

 

大好きな芝生の広場に連れてってもらいました~音譜

 

トムくん 4歳

 

暑いし~晴れ

走り回るより~日陰でまったり~がお気に入り~音譜

 

足までピーン笑

 

 

 

 

クローバークローバー

ひんやりして気持ちいいね~音譜

 

ちなみに~

スヌードクローバー笑

 

 

 

 

もともと~

生まれ持ったものもあるだろうけど~

ひとりっこで育ったせいもあるのか~

おっとりしてて~

素直で優しくてかわいいなぁ~トムくん

はぃ~親ばかです笑

 

 

 

いつもあったかい応援

ありがとうございます

感謝感謝クローバー

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村