我が市への要望~♪(*’人^*) | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

ちょこっと時差ボケ笑あせる

 

食べられなくて、ちょっと痩せちゃったまあちゃん

体力回復~食べなきゃ~アップ

ちゃんぽん食べたぁーい音譜

ってコトで~

この時期、フードコートどうよ~はてなマーク

って気もするけれど・・・

開店早々まだお食事時間じゃないうちに~DASH!

ガラガラのフードコートへ~

ちゃんぽん亭

 

 

 

 

創業昭和38年

って書いてあるどんぶりを見て~

私より年上~音譜

って、毎度ボケかます(←私笑)

 

やっぱ~

赤い辛いの大好きラブラブ

辛ちゃんぽん、でら旨っ拍手

 

まあちゃんも~

おいしい~って完食拍手

よかったぁーラブラブ

 

 

 

 

ももちゃん 20歳

 

鼻水たれてますよぉ~汗

食欲・トイレ・元気合格

大丈夫だとは思うけど~

ちゃんと見てよっとビックリマーク

 

 

 

 

るるちゃん 17歳

 

寝てばっかり~ぐぅぐぅ

もともとだけれど・・・笑

 

 

 

季節の変わり目うずまき

気温差もありますし~

皆さまわんにゃんちゃんたちも~わんわんネコ

健康管理には、くれぐれもお気をつけて~クローバー

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

まあちゃんパチリしてくれた写真でUPハート

【シリーズ♡まあちゃんと一緒♪】パチパチ

 

いつもの公園の慰霊碑塔のトコ

こんな看板が・・・下矢印

 

 

 

たしかにね~

同じ場所下矢印

もともとはダイちゃんが走ってるトコ

キレイになってるのに~

この頃は、いつも誰かが割っちゃうみたいで・・・ハッ

トムくんの走ってるトコ

直しても直してもヒドイもんだもんあせる

 

 

 

仕方がないので~

芝生の広場へ~音譜

 

トムくん 4歳

こっちのほうが好きかもたけど笑

 

元気にダーッシュDASH!ダーッシュDASH!

 

 

 

 

アトムくんの捜索もして~トイプードルラブラブ

 

 

 

 

くつろいじゃうけど・・・わんわん音譜

 

こっちだと雨上がりはキツイのよねぇ~あせる

慰霊碑塔のトコ

雨上がれば、乾くの早いし~合格

我が家の運動場、早く直してくださぁーいビックリマーク

我が市への要望お願い

 

 

 

いつもあったかい応援

ありがとうございます

感謝感謝クローバー

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村