模様替えしました~♪(=o^ェ^o=)ノ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

何日か前~

ものすごぉーーーくお久しぶり~音譜

各務原イ○ンへ~DASH!

 

ちょっと迷ったけれど・・・

フードコートより、お席の配置は安全かと~

三尺三寸箸

 

 

 

 

入口で手を消毒OK

お料理取りに行く時は、

ビニール手袋で~OK

 

一番に入って~

マスクのまま~

ビニール手袋して~

とりあえずお料理デザートまで~

途中で取りに行かないように、

最初に全部いただいてきましたOK

 

それにしても・・・

和食バイキングだったはずが~

いつの間にか中華バイキングになってたビックリマーク

 

 

 

 

すっかり食が細くなってしまったまあちゃん

少しでも食べてほしくて~ナイフとフォーク

食べられる分だけ食べたらいいから~

って誘ったんだけれど・・・

ここ最近にはないくらい食べてくれたので、

嬉しかったぁ~ラブラブ

 

ああ~~~

食べきれないほど取ってきちゃって~笑あせる

でも、残したらマナー違反よねぇ~汗

もぉ必死で完食ビックリマーク

めっちゃ食べ過ぎあせるあせるあせる

翌日のお昼過ぎまでお腹減りませんでした笑

ってコトは~

この日はこの一食

翌日は朝昼なし~

5食分も食べたんだぁー

あらぁーお値打ち笑

 

 

 

 

お腹ぽんぽんで~

お買い物ちゃちゃーっとして帰宅DASH!

ただいま~音譜

 

ももちゃん 20歳   るるちゃん 17歳

 

いまだにが咲いてる桜

にゃんこスペース下矢印

 

 

 

 

生地買って来たよ~音譜

模様替え~~キラキラ

 

青い空~白い雲~

どうはてなマーク

 

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

まあちゃんパチリしてくれた写真でUPハート

【シリーズ♡まあちゃんと一緒♪】パチパチ

 

暑くなってきたけど~晴れ

たまにはお外いこ~音譜

 

マナちゃん 10歳

 

せっかく公園に行ったんだけれど・・・

 

 

 

 

いつものお気に入りの場所下矢印

緑モフモフで~

まったり~~音譜

 

マナちゃんがそれがいいなら~

それでいいんだけれどね~笑

 

 

 

いつもあったかい応援

ありがとうございます

感謝感謝クローバー

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村