うれし~♪たのし~♪わんばーぐ♡∪o^ェ^o∪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

まあちゃんが作ってきてくれました~ラブラブ

みんな大好きわんバーグドキドキ

 

いいにおいするもんね~音譜

みんな~

たまらーんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

って笑

 

 

 

 

わんバーグ1つずつ

フードの中へ~ドキドキ

 

 

 

 

ごはんの後は・・・

ひとり1つずつ

デザートに~~音譜

 

ラクちゃん 13歳

あっという間でパチリできず~笑あせる

 

ユメちゃん 14歳

よーく味わって~

おいちぃーわんわん

 

ユメちゃんわんバーグもらってる後ろ

ユメちゃんの食器

空っぽなのにペロペロなラクちゃん笑

 

 

 

 

マナちゃん 10歳

パクッとひとくちわんわん

写真ボケボケ~笑あせる

 

 

 

 

あらっはてなマーク

おりこうさん合格

ピカちゃん 7歳

 

パチリしたらもらえるから~ドキドキ

動かず笑顔で~わんわん

バッチリカメラ

 

 

 

 

うまくいったから~って・・・笑

次はトムくんのだよ~

トムくんの前に出て並ぶママわんわん

 

トムくん 4歳

おっとりさん笑

 

わんバーグの時間~

わんこたちも大喜び音譜わんわん音譜

そんな笑顔いっぱい見られて~

私たちもうれし~音譜たのし~音譜な時間音譜

 

まあちゃんありがとね~ラブラブ

 

 

 

 

そんな・・・

一階でのバタバタ気にもせず~笑

 

二階でまったり~ネコネコ

ももちゃん 20歳   るるちゃん 17歳

 

 

 

いつもあったかい応援ありがとうございます

感謝感謝クローバー

 

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村