まあちゃんお疲れさまでした~(;´▽`) | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

まあちゃんの差し入れ~音譜

バスチー

 

これ大好き~~ラブラブ

 

 

 

 

猫さんふたりの~ネコネコ

出番少ないほう~笑

るるちゃん 17歳

 

その向こうに~

小さく写ってますネコ

ももちゃん 20歳

 

老猫さんたちネコネコ

いつもまったり~音譜

平和クローバー平和クローバー

 

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

まあちゃんパチリしてくれた写真でUPハート

【シリーズ♡まあちゃんと一緒♪】パチパチ

 

いつもの公園

駐車場を閉鎖しています

 

そのせいか~

子どもたちでいっぱいだった公園

人の姿が激減しました合格

 

 

 

 

我が家にはありがたい・・・

公園貸し切り~クローバー

 

ラクちゃん 13歳

 

この頃とっても元気によく動きます~DASH!

ご機嫌さんで~

シュタシュタシュタシュタ~あしあと

 

 

 

 

珍しく~

調子に乗ったラクちゃん

植え込みに入り込み~DASH!

 

いっぱいくっつけてきましたあせる

 

 

 

 

まあちゃん

階段の手すりにリードを繋いで~

 

ひとつずつ手で取って~OK

キレイキレイにしてから帰って来てくれましたキラキラ

 

は~

笑っちゃったけど・・・

 

まあちゃんお疲れさまでしたラブラブ

 

 

 

いつもあったかい応援

ありがとうございます

感謝感謝クローバー

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村