もらってくださぁーい♪ありがとうございましたm(__)m | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

トムくんお誕生日に~右矢印 バースデーケーキ

たくさんのお祝いメールやメッセージ

ありがとうございます音譜

お返事順番にさせていただいています~

お時間かかってしまってます~ごめんなさいm(__)m

 

 

さてさて~

4月21日午前中

愛知県郵便局から~ポスト

ぴよ様

ジョルニー様

発送しました音譜

 

手作りマスク♡もらってくださぁーい♪

これにて~

全ての皆様への発送完了しました拍手

皆様には、気持ちよい対応をしていただけて~

無事に楽しく終了するコトができました

ありがとうございましたラブラブ

 

「届いたよ~」のお知らせいただけると嬉しいです音譜

そして~万が一~

「待っても待っても届かない~」って時にもお知らせくださいませ

 

また~

楽しく第2弾もできたらいいな~

と思っています音譜

どーぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

だーいぶあったかくなってきたけど~晴れ

まだ冬服笑

 

そろそろ脱ぐはてなマーク

って聞いてみても~

ネコ いゃん💦

っておっしゃるピンクのうさぎさんうさぎ

ももちゃん 20歳

 

その後ろの黄色いクマさんくま

るるちゃん 17歳

爆睡中~ぐぅぐぅ

 

 

 

若い頃のように飛び跳ねてないし~ネコネコDASH!

きっと代謝も下がるから~

寒がりになるんだろうね~

よくわかるわ~笑あせる

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

まあちゃんパチリしてくれた写真でUPハート

【シリーズ♡まあちゃんと一緒♪】パチパチ

 

お外が気持ちいい~晴れ

 

 

 

 

トムくんを産んでくれてありがとぉーラブラブ

ママピカちゃん 7歳

 

ただいまヒート中

息子トムくんとは濃厚接触不可あせる

お散歩にも行けなくてかわいそう~汗

って、まあちゃん

抱っこで公園のココまで~下矢印

 

ピカちゃん

嬉しそう~音譜

 

 

 

 

けど・・・

ヒート中お散歩も自粛あせる

 

さあ~帰ろ~

って言われて~

どよ~んガーンピカちゃん

 

わんわん まだ、おさんぽしてないでしゅ💦

わんわん ピカちゃんまだかえりたくないでしゅ💦

 

気持ちはわかるよ~汗

けど・・・

うちで過ごそうラブラブ

うちで楽しもう音譜

ねっクローバー

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

感謝感謝クローバー

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村