まあちゃん特製♡かわいい箱ベッド♪d(=*'ェ^*=)b♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

我が家~

わんにゃんにも使いますから~わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんネコネコ

トイレットペーパーティッシュペーパー

消費量多めと思いますが~

トイレットペーパー残りわずかになったので~

出かける家族に頼んだら~

「行列~~並んでやっと1袋買えた」って~

その日~

まあちゃん薬局でちょうど2袋残ってたから~

って、高級トイレットペーパー1袋持ってきてくれました

あ~助かったぁ~

なんとか在庫切らすコトなく過ごせそうですが・・・

ウイルスもコワいけど~

こういうコトもコワいなぁ~なんて思います

冷静に~落ち着いて~行動しましょビックリマーク

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

さてさて~

ももちゃん20歳のお誕生日に~バースデーケーキ

なにかプレゼントしようかなぁ~はてなマーク

って~

ベッドとか見てたんだけれど・・・

ドーム型とかは、いつも潰して乗っちゃうし~あせる

この頃は~

ピンクの毛布がお気に入りだし~ラブラブ

その前は~

佐川さんのダンボール箱ボロボロまで使ったし~音譜

なんて言ってたら・・・

 

じゃーーーーん!!

ドキドキまあちゃん特製 かわいい箱ベッドドキドキ

 

 

 

 

ふたつ並べて~ラブラブ

前からあるお揃いの赤白ベッド

お布団代わりに中に入れて~

ばっちりーーーー拍手

 

まずやって来たのは~ネコ

るるちゃん 16歳

 

 

 

 

クンクン・・・ホリホリ・・・

気に入ったようで~

ネコ おやすみなさいにゃあ~ぐぅぐぅ

 

あの~

そっち・・・ピンク・・・

ももちゃんの~

まっいいかっ笑

 

 

 

 

窓際でポカポカしてて~晴れ

出遅れました笑

 

ももちゃん 19歳

とりあえず~

空いてる方に入ってみた音譜

 

 

 

 

カメラに気づいて~カメラ

ネコ はぃぽーずにゃ音譜

 

さすがビックリマークももちゃん拍手

 

 

 

 

ふたりとも~~ネコネコ

お気に入りのご様子ラブラブ

 

よかったね~ラブラブ

 

まあちゃんありがとねラブラブ

 

 

 

 

いよいよ~

明日、20歳のお誕生日ももちゃんへ~ラブラブ

 

 

ラクちゃん 13歳

 

わんわん ももちゃん おめでとぉー音譜

 

 

 

 

マナちゃん 10歳

 

わんわん もっともっと~ながいきしてね~ラブラブ

 

 

 

いつもあったかい応援

ありがとうございます

感謝感謝クローバー

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村