最大限の応援しますっ!!!(=●^ェ^●=) | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

わーい音譜わーい音譜

↑昨日のブログと同じスタート笑

 

あーくんまあちゃんが来てくれるって~ラブラブ

って言っても・・・

あーくんのお休みの日は忙しい二人~男の子女の子

お届け物してくれて、すぐに行っちゃうから~

急がなきゃ~~DASH!

 

ももちゃん 19歳

 

あーくん大好きだもんドキドキ

せっかくの会えるチャンスキラキラ

おかーしゃん、最大限の応援しますっアップ

 

到着時間見計らって~

完全室内飼いももちゃんネコ

毛布に包んで抱っこして~

駐車場まで~~DASH!

途中、ご近所さんに~

あらまかわいい~ラブラブ

なんて言ってもらっちゃったりしてたら~

あーくんまあちゃんが来たよ~男の子女の子

 

すぐにあーくんに抱っこしてもらって~ラブラブ

ドヤ顔ももちゃん笑

 

 

 

 

うっとり~ラブラブあーくんを見つめて~目

優しくお話してくれるあーくん

ネコ にゃあ~

って乙女のお返事笑

 

 

 

 

ももちゃん

ほーんと幸せなお顔してる~

よかったね~ラブラブ

 

 

 

 

あーくんまあちゃん

おちょぼさん(千代保稲荷神社)行って来たんだって~音譜

 

九州屋草餅

豆吉本舗のお豆

買ってきてくれました

わざわざありがとね~ラブラブ

 

 

 

この後は~

あーくんのご実家へもお届け行くって~

気をつけてね~

いってらっしゃーいバイバイ

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

まあちゃんパチリしてくれた写真でUPハート

【シリーズ♡まあちゃんと一緒♪】パチパチ

 

まあちゃん芝生の広場に連れてっちゃいます音譜

 

トムくん 3歳

 

暖冬のせいか・・・

枯芝の季節の芝生の広場にも~

緑色のところがチラホラ~クローバー

 

 

 

 

トムくん

そんな緑色のところがお好きなようで~ラブラブ

 

 

 

 

緑の上で~

ひとり遊びがお気に入り~音譜

 

なんだかこの写真見てると~

一月の気がしないね~

癒されます~~クローバー

 

 

 

いつもありがとうございます

感謝感謝クローバー

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

矢印矢印矢印画像をクリック矢印矢印矢印

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村