ほめてもらいまちた~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ    

 

 

コウちゃん★おちょぼさんへ行く~♪ 続きですコスモス 

 

おみこしについて歩いてたけど・・・神輿肉球

ちょこっと休憩~クローバー

 

わらびもちアイス

美味しかったぁ~おいしい

 

 

 

 

 

コウちゃんも~

一口だけ~おすそ分けねソフトクリーム

 

 

 

 

 

シーズさんともご挨拶~音符

 

なぜだか~

この後、お尻クンクンばっかりしてもらうコウちゃん笑

 

 

 

 

 

バイキンマンバイキンマンパチリかめら。

 

ベンチに座ってるお方矢印

皆さんに取り囲まれてお喋り楽しそう~音符

 

そのうち~

2ショット撮影会が始まって~キラキラ

皆さん、一緒にパチリしてもらってたの~スマホ

『撮ってあげるわよ~』

って、お声かけていただいたので~

『わんちゃんと一緒にお願いします~』

 

 

 

 

 

コウちゃんモデルっぷりブラタンハート付きキラキラ☆

すごくお褒めいただいて~パチパチ

親ばかな私たち

嬉しい~アップアップ

 

 

 

 

 

お野菜売ってるお店もいっぱい

重いから~笑

駐車場近くまで戻って来てから~

お買い物~白菜椎茸食べたいさつまいも

 

 

 

 

 

お久しぶりのおちょぼさん鳥居

楽しかったね~音符

 

他のコも連れてきてあげなきゃね~クローバー

 

 

 

 

 

草餅・串かつ・お野菜

お土産たくさぁーん草餅串カツ白菜椎茸食べたいさつまいも

 

さあ~

帰ろ~~軽バンDASH!

 

 

 

いつも食いしん坊&親ばか

お付き合いありがとうございますアリガト

更新の励みにしています悪魔

ランキングの応援クリックこれ↓もしてもらえると嬉しいですハート

よろしくお願いしますおじぎ

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ