トムくん★あおむしくんと遊ぶ~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

今日もブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます(*^^*)

感謝感謝m(__)m

 

 

ですね~春

 

つくしつくし

可愛いハート

 

でも・・・

気温差ありますし~

皆さまわんこさんわんわんにゃんこさんにゃーも~

健康管理にはくれぐれもお気をつけて~~~クローバー

 

 

 

 

 

遊具の公園に行って来ました~散歩

 

我が家の末っコ元気っコ音符

トムくん 1歳 肉球 くろ猫

 

こちらの公園車止めにも~

わざと引っかかるし~肉球 くろ猫笑

ご機嫌さんですアップ

 

 

 

 

 

遊具の公園に来たら~

まずはココパチリココFM3A

 

色黒の我が家のコたち肉球 茶色肉球 くろ猫肉球 茶色肉球 茶色肉球 茶色肉球 くろ猫肉球 くろ猫肉球 くろ猫

綺麗な色の遊具でパチリFM3A

いい感じ~ハート

 

 

 

 

 

相変わらず~

滑り台は滑る気なし~笑

 

 

 

 

 

かわいいお子ちゃまの声boy

気になるね~音符

 

ウチのコたち

みんなほーんと子ども好きハート

 

 

 

 

 

トムくんあおむしに乗る~♪

あの日から一年

 

トムくん★リベンジを誓う~♪

あの日から二カ月

 

トムくん 1歳10カ月 ブラタンハート付き

やっとやっと・・・

あおむしくん青虫に乗る~パチパチ

 

一年前より大きくなってて~ブラタンハート付き

ズリッと落ちそうになるのを~

バランス取って~って言うおかーしゃん&

トムくんも頑張って乗ってるから~青虫

ちっちゃいお子ちゃまにも~boy

わんちゃんのってる~アップバランス~アップ

って大ウケ笑

 

 

 

 

 

バランス上手に取れて~青虫ブラタンハート付き

パチリしてたら・・・FM3A

 

トムくん肉球 くろ猫

ゆらゆら~ゆらゆら~

わざと少し揺らして楽しそう~音符

あおむしくん青虫で遊んでるんだよね~合格

すっごいねぇ~パチパチ

 

 

 

 

 

一年ぶりのあおむしくん青虫どうだった?

って聞いてみたけど・・・

 

トムくん肉球 くろ猫

お子ちゃま気になって~boy

砂場で一緒に遊びたいくらいよぉ~笑

 

 

 

 

 

あおむしくん青虫にも乗れたし~ハート

楽しかったね~音符

 

うんうん

よかったよかったクローバー

 

 

 

いつも親ばかにお付き合いありがとうございますアリガト

感謝感謝ハート

更新の励みにしています悪魔

ランキングの応援クリックこれ↓もしてもらえると嬉しいですハート

よろしくお願いしますおじぎ

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ