ラ コリーナ近江八幡に行って来ました~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

今日もブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます(*^^*)

感謝感謝m(__)m

 

 

一度行ってみたいと思ってました~祈

念願叶って、やっと・・・

 

滋賀県近江八幡市

ラ コリーナ近江八幡 に行って来ました音符

 

駐車場から~

こちらをくぐると・・・

 

 

 

 

 

別世界クローバー

 

もぉ~わくわくアップ

 

 

 

 

 

扉を開けて中に入ると~

ものすごい人・人・人・・・汗

 

右側に~

クラブハリエのショップバウムクーヘン

左側に~

たねやのショップどら焼き

 

真ん中の階段で二階カフェへ~音符

階段の真ん中あたりまでの行列に並んで待って~

 

 

 

 

 

やっと着席クローバー

 

向こうの行列は・・・

でも~

空席がいっぱい

まっいいかっ笑

 

 

 

 

 

私たちは~

大きなテーブルに横並びのお席へ案内されましたココ

 

 

 

 

 

ここでも待ち時間が結構あって~南天

暇つぶしのパチリFM3A

 

 

 

 

 

じゃーーーんびっくり

 

焼き立てバームクーヘンセットバウムクーヘン

バームコーヒーで~ホットドリンク

 

ハリエバームクーヘン

他の店舗でも食べたコトあったんだけれど~

やっぱり~ふわふわ~

美味しい~アップ

それに・・・

バームクーヘンに合うようにブレンドされた

バームコーヒーが最高合格

めちゃめちゃ美味しかったですパチパチ

 

 

 

 

 

そして・・・

階段を下りて~

奥の扉から外へ~クローバー

 

わぁ~~~アップ

 

 

 

 

 

自然いっぱいの中に・・・クローバー

いろんなお店がいっぱい

ピザホッドドッグピザホットドッグ

カステラを食べられるお店もあるみたいカステラ

なんだかわくわくの空間アップ

もっともっと探検したいなぁ~ハート

 

 

 

 

 

これは~

あたたかくなったらまたぜひ来たいなハート

 

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

コウちゃん 9歳 肉球 茶色   ピカちゃん 5歳 肉球 くろ猫

母娘~音符音符

 

 

 

 

 

 

あららららぁ~

苦情ですか~ダウン

 

 

 

 

 

 

そんなお顔して~

可愛いお顔が台無しですよ~笑

 

せっかくですから~

ブログを見てくださってる皆さまに~

可愛い笑顔をお見せしてくださいな~アップ

 

 

 

 

はぃ~OK

可愛いねぇ~ハートハート

 

今日も親ばか・・・スミマセン笑おじぎ

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ