トムくんのお迎えに~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

今日もブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます(*^^*)

感謝感謝m(__)m

 

 

10月22日sei

兵庫県中部愛犬クラブ展

4枚目のカードゲットパチパチ

JKCチャンピオン完成しましたティアラ

我が家生まれのトムくん肉球 くろ猫

 

ショーチャレンジ中は~

VIVACEさんにお預けしてお世話になってますので~

お迎えに~~DASH!

 

10月28日sei

愛知の我が家から~家

大阪泉南のVIVACEさんまで~

せっかく行くので~

VIVACEさんお誘いして~

まずは・・・

おかの旅館昼食を~~ご飯

 

前日にお電話で予約~スマホ

お料理は行ってから~ってねポイント

 

とっても気さくなおかみさん

よく覚えててくださって~

ほんと嬉しいわぁ~音符

 

 

 

 

 

おでんとっても美味しいので~おでん

毎回必ず注文ポイント

 

 

 

 

 

なに食べようかなぁ~?

って言えば・・・

おかみさんが~

あれ食べる?これ食べる?

って聞いてくれるので~

うん!それ食べる~

ってね~笑

 

タコのやわらか煮

こんなにやわらかいタコ

はじめて食べました~

ああ~美味しかったグー

 

 

 

 

 

自家製ポン酢でいただくお造り

おすすめのお魚でいただきまーすびっくり

もぉー絶品パチパチ

 

 

 

 

 

お造りの骨お吸い物にしていただいて~

私はシラス丼

みんなは海鮮丼だったけど・・・

パチリ忘れちゃったオリンパスPEN笑

 

 

 

 

 

カレイの唐揚げも~

とっても美味しかったですから~グー

 

おかみさん

ねぇちゃん次いつ来る?

って~

いつかなぁ~?

もっと近かったら、いっつも来ちゃうんだけどな~笑

今回もとっても美味しくって~

大満足のおかの旅館昼食を~でしたクローバー

 

 

 

 

 

VIVACEお母さん

最近出来たよ~って教えてもらって~

一緒に連れてってもらいましたココ

 

道の駅 みさき夢灯台

 

 

 

 

 

新鮮なお魚アカヒレアカヒレ魚

安っびっくり笑

 

VIVACEお母さんに教えてもらって~

クーラーボックス持参で行ってよかった~ポイント

 

真鯛、鰤、しらす・・・

お買い上げ~アップ

 

 

 

 

 

VIVACEさんでお久しぶり~音符

トムくんと再会ハート

 

大量のウレションで~

最後までお世話かけて~笑汗

ほんとにお世話になりましたおじぎ

 

さあ~帰ろ~DASH!

 

後部座席で私の膝に乗って~

窓から外を眺めてるトムくん

長時間移動、一睡もせず~目

 

 

 

 

 

無事にただいま~~音符

 

 

 

いつも食いしん坊&親ばかにお付き合いありがとうございますアリガト

更新の励みにしています悪魔

ランキング応援クリックこれ↓もしてもらえると嬉しいですクローバー

よろしくお願いしますおじぎ

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪


にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ