今のうち~♪今のうち~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

今日もブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます(*^^*)

感謝感謝m(__)m

 

 

愛しのコッカーずとの生活ブラッコハート付

一番最初のセナくんを迎えてから~白茶ッコパピーカット

もう20年になりますハート

その間、子育てをしながら~

わんこたちの生活を最優先に~

毎日ドタバタと忙しく暮らしてきましたkurukuru+.

ここ数年、娘や息子も社会人となり~

娘まあちゃんの協力もあり~アリガト

自分だけの時間も楽しむコトが出来るようになりました音符

ありがたいことですね~

感謝感謝クローバー

 

でも・・・

それも~

今のうち~今のうち~アップ笑

がお嫁さんに行っちゃったら~

また長時間のお出かけ出来なくなりますから~

と・・・

言い訳してるみたいですが~笑

 

あとは・・・

スマイルご案内係スマイル

ユメちゃん 11歳 肉球 茶色

お願いしま~すハート

 

photo まあちゃんパチリです💛

 

 

 

 

 

 

 

 

先週のお話ハート

 

お久しぶり~のゴルフ場ゴルフ

3月に息子りょうちゃん

スクールのお仲間と行って以来です

 

朝5時起床の我が家ですが家

わんにゃんのお世話を済ませて出かけるので~

お友達とのゴルフ

いつも遅いスタートにしてもらっていますsei

そのほうが、保育士まあちゃんの帰宅時間との間

わんこのお留守番時間が、少しでも短くなりますから~クローバー

 

 

 

 

 

お久しぶりのゴルフ場だったし~

前半、ティーショットがイマイチだったんだけれど~ゴルフ 6

 

前半47 後半45 で 92

 

まぁぼちぼちってとこかな~笑

 

 

 

 

 

お昼ご飯ご飯

お蕎麦食べたんですけど・・・

 

ラウンド終わった頃には~

腹ペコです笑

 

 

 

 

 

せっかくこちら方面に来たんだから~

ってコトで・・・

 

お友達が連れてってくれました~アリガト

 

鮎川

 

 

 

 

 

Aコースでお願いしまーすポイント

 

 

 

 

 

ノンアルでも旨っbeer*

 

刺身 煮物

甘露煮

フライ

 

甘露煮フライも頭から丸ごと食べられますおいしい

 

 

 

 

 

塩焼き3匹

3種のお味を選べるってコトで~

 

酢醤油

味噌

3種類でお願いしました

 

 

 

 

 

酢醤油そのままかけたら~

ほかのにも酢醤油ついちゃうから~汗

お皿お借りして~

 

ヒレを取って~

首?のを切って~

尻尾取って~

お箸で両面と背中側を押してほぐして~箸

頭を持ってススーーーット抜いて~

はぃ~上手に出来ました合格

 

 

 

 

 

シメの雑炊も絶品

 

今年も美味しいがいただけて~

ああ~美味しかったパチパチ

お友達にご馳走になっちゃって~

ほんとにありがとうアリガト

 

 

 

 

 

いつも~

行ってこやあ~

今のうち~今のうち~アップ

って、わんこのお世話引き受けてくれるまあちゃん

ほんとにありがとう~アリガト

 

 

 

 

 

ご案内係

上手にしてくれたユメちゃんも~

ありがとね~なでなで

 

 

 

 

いつも食いしん坊なワタクシゴト&親ばか

お付き合いいただきありがとうございますアリガト

感謝感謝クローバー

更新の励みにしています悪魔

ランキングの応援クリックこれ↓もしてもらえると嬉しいですおじぎ

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ