お約束守れるもん~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

今日もブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます(*^^*)

感謝感謝m(__)m

 

 

ピンポーンぴんぽん

玄関開けたら・・・

 

ぎゃあ~~びっくり!!

私の車がドット柄になってるぅ~くるま。汗

 

ピンポンしたセールスの対応もそこそこに~

洗車開始~~腕。

 

玄関にツバメさんの巣がある時・・・家blue.

ポチョンって落とされてる時あるけれど~イエローうんこ

こーんなに大量は初めて~笑汗

 

バタバタ~汗

予定外の洗車~くるま。キラキラ☆

お疲れさま~クローバー

 

 

 

 

 

でもね・・・

 

わーいアップわーいアップなのよ~

 

やっとやっと~

玄関のツバメさん家blue.

おちびちゃんたちツバメ

お顔を見せてくれるようになりました~音符

 

3羽?

 

 

 

 

 

4羽かな?

 

みんな元気に大きくなあれ~クローバー

 

 

 

 

 

まあちゃんパチリしてくれた写真でUPハート

【シリーズ♡まあちゃんと一緒♪】パチパチ

 

 

夕方まあちゃんがね~

いつもの公園

慰霊碑塔のトコに連れてってくれました~アリガト

 

マナちゃん 7歳 肉球 くろ猫

 

 

 

 

 

ボールどーぞ~スマイル

 

 

 

 

 

捕らわれの身笑

 

遊びにくいね~汗

 

 

 

 

 

では~解放~笑

 

どーぞご自由に~アップ

 

 

 

 

 

マナちゃん

シュタシュタシュタ~ペタ

 

あはは~

やっぱりソコですかぁ~笑

 

 

 

 

 

大好きな緑モフモフ新緑

 

マナちゃん至福の時~クローバー

 

 

 

 

 

シャンプートミングしたてのマナちゃんブラタン ペットカット

 

お利口さんに頑張ったら~合格
公園に連れてってあげるからね~ポイント

って~

朝まあちゃんお約束してくれてたから~ハート

 

とーーーーっても協力的で~音符

とーーーーってもお利口さんに~音符

シャンプートリミングできましたキラキラ☆

 

 

 

 

 

ちゃんとお話聞けて~グー

 

ちゃんとお約束守れるマナちゃん肉球 くろ猫

 

お利口さんね~合格

可愛い~ハートハートハート

 

 

 

 

いつも親ばかにお付き合いありがとうございますアリガト

更新の励みにしています悪魔

ランキング応援クリックこれ↓もしてもらえると嬉しいですアップ

よろしくお願いしますおじぎ

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村