みぎみて~♪ひだりみて~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

今日もブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます(*^^*)

感謝感謝m(__)m

 

 

ポカポカ~太陽

春だね~春

 

主婦はやるコト山盛りですが~汗

わんこ最優先ポイント

 

さあさあ~

お散歩行こ~アップ

 

アイちゃん 8歳   マナちゃん 7歳

 

仲良しコンビ肉球 茶色肉球 くろ猫

ベッタリくっついて歩きにくくないんかなぁ~?笑

 

 

 

 

 

止まれだよ~とまれ

 

肉球 茶色みぎみて~目

肉球 くろ猫ひだりみて~目

 

あらぁ~

お利口さん合格合格

 

 

 

 

 

公園についたよ~クローバー

 

 

 

 

 

大好きなボール投げスマイル

 

ボールゲットアイちゃんだったり~肉球 茶色

 

 

 

 

 

マナちゃんだったり~肉球 くろ猫

 

ずーっとダーッシュDASH!ダーッシュDASH!

 

 

 

 

公園桜*桜*桜*

 

あらま!!

逆光~~FM3A汗

 

 

 

 

 

足場の悪いトコだけれど・・・

 

ココだけ~ココ

の枝が低いトコにもあるから~桜

なんとかパチリできないかなぁ~FM3A

 

おーいアイちゃ~ん

こっち向いて~~ハート

 

 

 

 

 

おーいマナちゃ~ん

こっちこっち~ハート

 

にピント合って~桜*桜*桜*

いい感じなんだけどなぁ~笑

 

 

 

 

 

いーっぱいダーッシュして~DASH!DASH!

お疲れさまの仲良しコンビ肉球 茶色肉球 くろ猫

 

なかなかモデルさんしてくれなくて~汗

断念笑

 

 

 

 

 

さあさあ~帰ろ~~アップ

 

二人三脚できそうな揃った足取り~肉球 茶色肉球 くろ猫笑

可愛い~ハートハート

 

 

 

 

いつも見に来てくれてありがとうございますアリガト

更新の励みにしています悪魔

ランキング応援ポチッこれ↓もしてもらえると嬉しいですおじぎ

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村