マンマミーアと~~~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

 

 

今日もブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます(*^^*)

感謝感謝m(__)m

 

 

娘まあちゃん

ピザ&パスタが食べたぁーいハート

って言うんで~

 

お久しぶり~に行って来ました音符

 

Mamma Mia

 

 

 

 

 

ピザピザ&パスタカルボナーラ&スイーツtart*

サラダサラダ&アイスアイスなどなど~

食べ放題~~アップ

 

 

 

 

 

まずは・・・

 

ピザピザパスタカルボナーラ

いただきまーすアップ

 

 

 

 

 

さあ~

ココからがの本番笑

 

ずらーーーっと並んでるスイーツpetit cake*tart*shortcake*

全部美味しそうなんだもんハート

 

端から順番にお皿に乗せてみた~笑

とりあえず9種類

美味しい~おいしい

 

 

 

 

 

さっきの続きから~

残りの5種類乗せて~shortcake*

 

まだ乗るから~~笑

さっきの9種類の中のベスト4乗せて~petit cake*

 

わぁあぁあぁあぁ~

食べ過ぎぃ~~笑汗

 

 

 

 

 

なのになのに~

 

カフェラテトトロ書いてもらったり~トトロ

 

アッフォガードまで~~ホッと一息

 

お腹ポンポコポンタヌキタヌキ

はち切れそうでした笑汗

 

 

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

このところ~

あんまり人気ないかなぁダウンと思ってUPしてなかった

シャンプートリミングシャワードライヤーカット

たまにはね~アップ

 

まあちゃんドライのお手伝いしてもらって~アリガト

頑張りまーすファイト腕

 

 

ユメちゃん 11歳 ティアラ

 

お歳のせいか~

まったり~とお過ごしのコトが多くなって~

寝込みを起こされてのシャンプートリミングシャワードライヤーカット

だけど・・・

さすがぁ~ユメちゃん肉球 茶色

連続3時間くらいのお手入れ~

とても協力的に~グー

ばっちり完了キラキラ☆

でも・・・

終わったら~

やっぱりお疲れさまのご様子かなぁ~クローバー

 

 

 

 

 

ユメちゃん頑張ってくれたのに~

シメのパチリがぁ~FM3A

なぜかピンボケばっかり~汗

ユメちゃんごめんね~ダウン

 

 

 

 

 

つづいて・・・

 

ユメちゃん

コウちゃん 8歳 ティアラ

 

ユメちゃんシャンプー始めると~

お次はあたしでしゅよね~

って待ってるから~

期待裏切らないように~笑

フルコート連続2頭ブラッコブラッコキラキラ☆

大変だけれど、頑張っちゃいますアップ

 

 

 

 

 

コウちゃんパチリは~FM3A

ちゃんと撮れてたぁ~グー

よかったぁ~クローバー

 

 

 

 

 

ユメちゃん&コウちゃん

お疲れさま~ハートハート

 

まあちゃん

いつもありがとね~アリガト

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

我が家のドッグショーチャレンジ&交配

いつも全面的にお世話になっています

VIVACEさんの新しいブログですこれ↓

 

http://ameblo.jp/vivace1234/

 

ユメちゃんVIVACEさん出身ですハート

コウちゃんパパ

VIVACEさんJKCCHロードくんティアラ

ふたりともチャンピオン完成ティアラティアラ

VIVACEさんのお世話になりましたクローバー

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

 

いつも見に来てくれてありがとう~ハート

いいね】【ペタ】もありがとうございますアリガト

更新の励みにしていますアップ

ランキング応援ポチッこれ↓もよろしくお願いしますおじぎ

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村