よいお年を・・・ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&8にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

すっかりご無沙汰しておりますセナママですまるちゃん風

今晩は、お友達のパソコン使わせてもらって~

お久しぶりの更新です…


愛用のパソコン壊れまして~

そのまま衆議院選挙のうぐいすのお仕事へ~~~マイク


寒い寒い冬の選挙でも、

街宣車は、ずっと窓を開けたまま~~

片手を窓から出して振り続け~~sss

うぐいす不足の事務所でしたので、

三時間一人で喋り続けるなんてこともあるような、

とても大変な状況で~

からだは冷え冷え~~~汗

いまだに冷えと疲れを引きずっているような・・・えー


それでも・・・

先日やっとパソコン買いに行ったんです~

でも、欲しいのが在庫なしで、

お取り寄せとなりまして~~

それならば~と、

ADSLだった我が家、光回線にすることとなりまして~

結局、ネット&ブログ復帰は、年明けになってしまいます~汗


ブログお休みの間に・・・

『嬉しいこと』『悲しいこと』あったんですが~

そのご報告は、また落着いてからゆっくりとさせていただきたいと思っています四つ葉


お休みしてる間・・・

たくさんのメールやメッセージもいただいているのですが、

なかなか対応できておりません~

ほんとうにごめんなさい・・・・


また・・・

パソコンありませんので、

年賀状どなたにもお出し出来そうにありません~

ほんとうに申し訳ありません~


いまは新しい年を迎える前には~~

16頭全員キレイキレイしたいので、

毎日わんこたちのシャンプートリミング頑張っております~~~


新しい年を迎えまして、ブログ復帰できました時には、

またどーぞよろしくお願いしますキラキラ☆


皆さま~~~

よいお年をお迎えくださいませ~~~~四つ葉