彼氏と付き合って3年6ヶ月と21日



別れました






正確には距離を置いた


私から。





やっぱり無理だった。


今まで我慢してきたことが積み重なりすぎて耐えられなくなった

そこにタイミング良く好きな人ができてしまったらもう別れるっていう選択肢しかなかった






向こうとしては私の気持ちが戻るまで待つらしい


でもとりあえずこれで新しい恋に全力投球できる




ケータイを変えた

髪型を変えた

土地も変えた
(まぁこれは転勤でだけど)

男も変えた
(まだ彼氏じゃないけど)

上司も変えた






新しい自分になれるよう日々進化


いまから学生時代の友達と飲み!

全部話して楽しむ!!






てなかんじで