ねむようこの『ペンとチョコレート』読んでたらこんな時間。

明日外回りなのに…


『午前3時の無法地帯』『午前3時の危険地帯』『午前3時の不協和音』読んで好きになったねむ作品




でも表紙が可愛いから買ってたとこあったから、他のは買わないって思ってたんだけど、ペンとチョコレートの境遇がなんだか私に重なるとこあるなって思ってたらもう買ってました(笑)




(ズキズキしすぎて写メとりました。自分への戒め…)


けして私が今抱いてる気持ちがいいものじゃないってわかってはいたけど、この漫画読んでちょっと答えがはっきりした気がします…

ホントちょっとだけだけど。






結論としては



「今じゃない」んだよね



おっけー。


てなかんじで…。

Android携帯からの投稿