私、浜松に転勤になりました。

また新店オープンメンバーです



上司に気に入られてるってだけでの抜擢

でも新しい店長はめちゃくちゃいい人だし、名古屋では厳しすぎた上司も穏やかだし、悪くない



ゴキブリと巨大蜘蛛が出るけどそれ以外はいいとこ。





名古屋にいるときはこんな会社辞めてやる!とか思ってたけど、浜松の店長いい人過ぎてやめたくなくなった。この人と一緒に仕事して人としてのスキルを上げようとかそんな風に思えた


私頑張れる。




頑張れるって思えたのにはもうひとつ理由があって、昨日新入社員研修があって3ヶ月ぶりくらいに同期にあって飲み会もしたんだけど、そこでみんなおんなじような苦労してんだなぁってわかったから。

私だけじゃないって思ったらかなり楽になった。
















どーでもいいことなんだけど
昨日言われて嬉しかったこと、、、

「言ったら悪いかもしれないけど、スッとしたね。違う人かと思った」


この会社入って7キロ痩せたからね(笑)

わかってもらえたのが嬉しかった(^^)


全然言ってくれていいです(笑)






てなかんじで(゜▽゜)

Android携帯からの投稿