昨日は卒業式でした

四年間あっという間でした

サークルには2年の途中から籍だけおかしてもらっているような状態だったけど、参加してるあいだは楽しかったな~


来週にはやめていった3人のサークル仲間に会えるから楽しみだー



卒業は別れの悲しさより、達成感が強い

最後の半年の研究ラッシュがハンパなかった!

よく耐えたなー(笑)

ホント大学生活ストレートで卒業できてよかった

先生ありがとう。




でもなによりほんとに彼との別れがつらかった

別れた訳じゃないけど、明日から遠距離恋愛になるのです

それで今日はデートして初めて二人でカラオケいって(私個人は7年ぶりのカラオケ(笑))彼の歌に聞き惚れ酔いしれ、私は風邪の喉が完治しておらずSuperflyのサビで声出なくなるというねw

1時間30分の間8割り方歌ってもらってた

マイク越しの歌声ステキ☆

3年近く付き合ってて初めて知ることもあるんだね

鼻歌とは全然違ってヤバかった

惚れ直したドキドキ


それからごはん食べてバスセンターまで見送りに行ったんだけど、今日が楽しかった分別れが辛くて泣いてしまった

泣くつもりなんてなかったのに

絶対心配かけるから泣かないって決めてたのに

止めようと思ってもボロボロボロボロ…

だめだぁ
これかいてても泣ける

バイバイしたあとも我慢したけど泣けてきて、結果前みてなくて階段から落ちて転けた

ヒザ痛いよ~~しょぼん

電車乗る前に彼からメールきてそれでまた泣けてきて、家ついて電話してくれて話してる間にまた泣いて、今泣いて…

絶対水分足りてない

全然トイレに行きたくならない(笑)




明日からは笑顔でがんばるって約束したから今のうちに泣いとかなきゃ

そんないきなり強くはなれないけど、頑張らなきゃ


人との別れでこんなに泣いたことがあるだろうか

たぶん初めて





てなかんじで汗汗汗

Android携帯からの投稿