(´Д`)「まだ就活始めてないって人いたよ~」
( ̄w ̄)「大丈夫でしょ、僕たちには'四年生'があるし!」



私のひとつ下の子達の会話。




いやいやいやいやw

まだ始めてないとか致命的でしょww


去年の私だったら今頃、
説明会に履歴書、エントリーシートに面談、筆記試験、面接って目まぐるしい日々過ごしてましたけど…



うーん、
あのときは大変だったなぁ

恋に勉強、就活にバイトまでよく両立できたもんだよ



あれだよ、
努力しないやつは報われないんだよ

実をもって知ったわ


就活氷河期ナメんなよ!!


前回の早見さんと呼ばれる日でも見てこれじゃダメだと自分を奮い立たせるがいい!!

まだ就職先が決まってない四年生を見て青ざめればいい!!


現状を見定めろ!!



動かなければ始まらない。
考えなければ進めない。
表現できなきゃ終わるだけ。

くぅーッ、厳しいね!世の中!!




マジで早く決まってよかった。


てなかんじで(; ´_ゝ`)

Android携帯からの投稿