勇者ヨシヒコと魔王の城見た~?



見てない人、
人生の半分は損してるよ~





もう最ッッ高!!

死ぬほど笑った!!



ヨシヒコ中途半端な件(笑)

反則~腹よじれる~


死ぬ死ぬ(笑)




てかね~
マジもう映画化してよ!!

週5で見に行くから!!マジで!!



ヨシヒコ年間パスみたいな作ってほしいわ~

一万くらいなら買うかも…


ならDVD買えって話(笑)






もう中毒に近い


録画したやつほぼ毎日見てるとかアホすぎる



おかげで家での会話がメレブ口調(笑)


今はまってやってるのはカイザー伯爵ね

ダンジョーやろうとすると仏ね



ムラサキはムズいからキロね




ヨシヒコはムリ!!

脇役なら私が固めるので誰かヨシヒコとダンジョーやって。


あぁ、こんなに面白いドラマが終わってしまったなんて…



これから何を楽しみに生きていけばいいんだ!!

ちきしょー!!





てなかんじでΣ(ノд<)

Android携帯からの投稿