どーしよー!!!








大学祭で発表する映画を


昨日みんなの投票で決めました








部長と



H先輩の




脚本に決まったのは





とっても素晴らしいことです










2本とも撮りたかったやつです










でも




私は



撮りたかったんです







ね?







誰が出たいって?









私がいつ出たいって?










言った覚えはありませんよ?






ねぇ部長そうですよね?








それがなんですか?






Mちゃんとナオちゃん

どっちにやってもらうか決めるから

オーディションしよー



って聞いてないっすよ





しかもいきなりオーディションて!







サプライズにもほどがあるわ!!!








じゃあここやってもらうから






って





だから聞いてないって!







もっとゆっくりさせてくださいよ







いきなり役になりきるのは


難しいですよ






ムリムリムリムリ






ムリだから!









それでもやれってゆーんですね










なら本気でがんばりますよ



って話ですよ








で、





がんばってやりましたよ










レベル高いって褒められた










嬉しいけど








やな予感…








しかも的中







じゃぁ今回は




ナオちゃん!!!!









へっ!?





なんかいいました?










私がなんですって!?







部長の脚本にでるんですか?









私が!?






ヒロインの友達役って





え、



結構セリフあんじゃん…







困るわぁ










ただちょっといいのは





部長との絡みが多いこと



なはっ(´∀`人)






し・か・もっ









同じ作品にイケメンもでるっ!






絡みはほとんどないみたいだけど






同じことをやれるってだけで




にこにこやわぁ(^ω^)





スキ






えへ(o・v・o)







相談とかできたりしちゃうやぁん







てか



するしっ!!!







いい機会をありがとう部長!!







私はポジティブに受け止めますよ






そーするしかないんだもん






プラスに生きますよ









てなかんじで(・ω・ね)