メールかえってきましたよ





おとといね。






でも昨日から全く音信不通…





ヤバイ…





かなしい(;Д;)








昨日は例によって



二食でランチでしたよ






サンプルの前で

なに食べよっかなぁって悩んでたら



後ろから大好きな声がっ!





そーです




イケメンです





あっ!


てお互いなって



ふふふーってなったところで




財布とりにいってたMが

戻ってきたんだけど



そのあとのイケメンの一言に絶句…






「サークル以外で会いたくないね」














ぇえ!?





私は会いたいよ!?





むしろ

やっと会えたねのレベルだったのに


会いたくないって…






その場では笑っといたけど





心の中では大泣きだったぞ




コノヤロー(`□´。#泣)





てなかんじで(ノд<。)゜。