地震の夢で、迷いましたが、記録として書こうと思います。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

数日程前、

 

緊急地震速報がなっている夢をみました。

 

 

 

夢の中で

 

私は車を運転していたので、道の端に止めました。

 

近くの山から、石が転がってきて

 

そのまま川の中に落ちていきました。

 

川の水がバシャバシャとはねるのが見えました。

 

 

 

目が覚め、夢かーと思いました。

 

地震の夢というのは見たことはなかったです。

 

音が印象的でした。。

 

何事もないことを祈るばかりです。