ある記事に、3月に発生した太陽フレアが地上で観測され、

 

25日に世界各地で今年最大の磁気嵐が計測されたとあった。

 

 

 

私は22日から、寒さで体調を崩し、微熱があり

 

数日で治るかと思っていたけれど、なかなか回復せずチーン

 

 

 

一向に良くならないので

 

25日に市販の風邪薬をのんだところ、効いている感じがなく、

 

おかしいな、飲み慣れていない薬のせい?と思い

 

26日はいつもの薬に変えたけれど、頭がフラフラしてぼんやりし、

 

耳鳴りが出たり、

 

仕事でも、ミスをしてしまい、

 

帰り道には、考えがぐるぐるして止まらず、

 

信号も青なのに停止してしまったりと。。ガーンあせる混乱状態。

 

 

 

 

 

今日、太陽フレアの記事を読み、これだったのかもとびっくり

 

太陽フレアがおこると、人体に影響し、めまい、不安感、だるさ、耳鳴り、

 

興奮状態になる人がいるそう。

 

 

 

磁気嵐は27日ごろ落ち着くとあり、

 

たしかに27日昼からは、薬を飲まなくても、体調も思考も穏やかで

 

ピタリと症状がなくなり。

 

昨日まで気になっていたことも全く気にならない凝視

 

 

太陽フレア、、おそるべし。。