こんにちは(・∀・)ノ

2020年3月もそろそろ終りで色々あったからまとめて見ようと思いました。

新型コロナウイルスの影響で今年のテンションがずいぶん無くなった感じですが将来にきっと良いことが待ってるに信じたいです。

3/2女子独身倶楽部主催
大塚Hearts nextに久しぶり入った❤
その時おみやげ頂いて友達が沢山見に来てくださいました!


3/3駒込Up-Draftに今年初めて入って久しぶりでした!今回ノンノルマライブに参加させていただいて葉山さんと再会して、ステージ初めてやったかずきさんに出会って良かったです!


3/15 初オフ会
大塚駅前カラオケ館のVIPルームを予約して11時ー19時までフリータイム形式で2部に分けて各部に一時間程歌い続けました。
その後皆でカラオケと物販を行い楽しく過ごせました



3/17赤羽reNY alpha
先月ゴリ山田カバ男主催に引き続き女子独身倶楽部主催に参加しました。1ステージで2着でパフォーマンスを行い楽しいお時間出来ました✨




3/20 撮影
インスタグラムで知り合ったカメラマンと予定を合わせて二時間程ポートレート撮影を行いました。




17LIVE
バラバラな時間ですがリスナーさんと過ごした時間が増えて良かった。


4月
17LIVE多目に続きます✨
皆様暫く家に我慢して出来るだけ皆が楽しく過ごせるように皆が健康でいられますうに祈ります!

では!