この投稿をInstagramで見る

メリ≠ガリ ありがとうございました。 cali≠gari の25周年 に関わることが出来て嬉しかったです。 バンドの大切な記念日に 誘ってもらいどうそのお礼を返したら良いかと考えたのですが、 やはり音でお返しするのが一番だと思いました。 想いの一つとして メリーから「ブルーフィルム 」も演らせていただきました。 ・cali≠gari とのライブ ・新宿ロフト ・開場前の大雨 ・フロアを埋め尽くした皆さん ・ジンギスカンの曲 全て完璧でした。 後はヤルだけ!でした。 観に来てくれた皆さんに申し訳ないけど、俺が一番楽しませてもらいました。 バンドに向けてアカペラで ハッピーバースデー歌ったのも初めてです。笑 今日は本当最狂でした。 アンコールの 「ヘルニア」どうでしたか? セッションで、この曲が来た時 「恐らく俺が一番説得力あるな」 と思いました。笑 ここは、ヘルニアの先輩として 歌わせていただきました。笑 終演後、 また一緒にやろう、と 青さんと話しました!! 写真は 秀仁さんと📸 #メリー #ガラ #カリガリ #石井秀仁#新宿ロフト #メリガリ #全力で祝いました

メリー ガラさん(@merrygara0706)がシェアした投稿 -