怪帰大作戦~第6怪『帝都奇譚』 東京キネマ倶楽部 ありがとうございました。 以前、座長さんと話しをしていて、近い将来MERRYとR指定を呼んでイベントやりたい。その場を作るのでその時は!と言っていました。 そして、今回、座長さんは本当に実現させました。危険な三人組 首振りDolls を引き連れて。 座長さんじゃなかったらこの面子はあり得ないのではないかと思います。 座長さん、ストロベリーソングオーケストラの皆さんありがとうございました。 とても刺激的なイベントでした。 一曲目の「薔薇と片隅のブルース」でまさかの口紅が根元から折れると言う、個人的ハプニングはありましたが、そんなハプニングにも心は折れずキネマ倶楽部が好きなオレは逆に火が点きました。 短い時間だったけど、キネマ倶楽部に集まってくれた共犯者、目劇者のみんなと秘密の宴が出来て幸せでした。 また、じゃなく、いつか、でもなく、 すぐ逢いませう。 座長さん、これは貴方が作ってくれた、繋げてくれた大切な「縁」です。 ありがとうございました。 追伸、 バンドをやっている人達にMERRY好きです。と言われると素直に嬉しい。だけど、照れ臭くもある。ステージに上がれば先輩も後輩も関係ない。俺達にとってステージは戦場だから。 でも、そのステージで好きと言ってくれて嬉しくない訳がない! いつまでそう言ってもらえるようにもっと凄え曲作って凄え歌詞書きたいと思う。 首振りDolls R指定 ストロベリーソングオーケストラ 感謝です。ありがとう!!! そして、最後のセッションに参加出来ず申し訳ありません、、、 今日のことは近い未来必ずリベンジさせて頂きます。 怪帰大作戦 見世物パンク一座の秘密の宴は続くよ。何処までも!! #MERRY #ガラ #怪帰大作戦 #東京キネマ倶楽部 #ストロベリーソングオーケストラ #首振りDolls #R指定

MERRY ガラさん(@merrygara0706)がシェアした投稿 -