47都道府県ツアー
「システム エムオロギー」
名古屋ELL 和歌山SHELTER

ありがとう!!


名古屋はだいぶ久々のELL

この箱にはいろいろ想い出がある。

良いことから、悪いことまで。笑


この日はリハーサルから凄く唄の感触が良くて、本番が楽しみで仕方なかった。

沢山のMERRY中毒者が集まってくれて、
かなり、かなり、良いライブになったんじゃないかな。


岐阜のリベンジもしっかり取らせてもらったし。



ライブ中、最前、真ん中、そして後ろの人にまで俺の唄が真っ直ぐに届いているのが分かりました。


ここ最近、名古屋に来た中では、1番良かったと思う。うん。うん。


ライブの空気、ステージとフロアの混ざり合い方、熱と熱のぶつかり合い。

確かな絆を感じました。


素晴らしいライブをありがとう!!


さすがの名古屋だね。



そして、翌日は

和歌山SHELTER

初めての箱です。

綺麗な箱だったな。


SEが鳴り、ステージに出た時
アレが来ましたよ。

そして、みんなの姿を見た瞬間に
今日は素晴らしい日になると確信しました。

めちゃくちゃ熱いライブだったね。

言葉なんていらないライブ。

ラストの「エムオロギー」ヤバかった。

ステージから帰りたくないライブだった。


このツアーどんどん良くなっていってる。
これ、何処までイッてしまうんだろ。

#2 嗜好 凄い良いよ。

間違いなく、日々、最高を更新してる。


この和歌山で47ツアーも折り返し。

もうだよ。もう、半分。

早いよね。


これからも後悔しないよう、
日々、一本一本
今日しかない!!の想いでライブに挑みます。


後半もしっかり付いて来て。

素晴らしい世界魅せるから。

ガラ



想ひ出 寫眞

和歌山篇


{74671B0C-D984-4B35-B284-787468A6E6EA}

本番前


{6A594C48-667B-444B-BA6D-22E6E4067F91}


{BCF2CC4A-4CCF-44C8-83F1-B1DD54C25CC2}

ライブ後、
井出商店に行きました。
めちゃくちゃ美味かった!!


{89A4BB82-90B0-4F13-9112-7C5539AEF96B}

その後、和歌山城へ。

写真ポイントなるものがあり、撮りました。

池に映った城がこれまた最高!!

なかなか、良い写真じゃない??

どう?


{D7B04B92-C9F4-4209-ADD0-2456675CF5A2}

夜街ブラしてたら、
PUFFYも和歌山だったのか。



{7BDD38E8-8306-4952-8705-B276CB2A6EE7}

そして、本日、ねこ?ねじ?ね なんとかさんと
また同じ場所へ、、、笑

昼間もナイス城🏯




では、
明日、

徳島で会いましょう。



{C57B184A-0404-48BD-89FC-42B827B4622A}

ファイヤー🔥


明日はどっちだ!

お祭り騒ぎ 徳島!!




MERRY 47都道府県TOUR 「システム エムオロギー」~AGITATE FINAL「禁断」

201823日(土) 

日本青年館  [17:30開演]


チケット絶賛発売中!!


チケットぴあ

https://t.co/jsHOS43qd9


ローソンチケット

https://t.co/0HLVMCBEjy


e +

https://t.co/n6abaxeuqH



最高のファイナルにしよう!!

逢いに来て!!