九州シリーズ

佐賀 長崎 大分

ありがとう。


佐賀はアルルカンと前回来た場所

五人でまたこのステージに帰ってこれて良かったな。

長崎はお祭りと重なって街は賑わっていたな。

前に来た時はグラバー邸に行ったりしたけど、今回はどこにも行かなかった。

ライブはみんなのあのアンコールの声に長崎を感じました。笑

地元からも沢山来てくれて燃えたね。

そして、昨日の大分。

もう、言うこと無し。

#1妄想のベストなライブが出来たんじゃないかな。

ステージとフロアが溶け合い素晴らしいライブでした。

このツアー初めてダブルアンコールしたし。

何かずっとステージに居たかったな。


来月、九州に戻ってくるから
すぐに会いましょう。

11月18日 宮崎SR BOX

11月19日 鹿児島SR HALL

11月22日 福岡DRUM Be-1

11月23日 熊本B.9 V2

ステージで待ってます!!


もう、#1妄想も後2本で終わってしまう。


最高の瞬間が見れること期待してます!!

{01369E21-4810-4FDD-BB91-FC9DB352B691}

佐賀のガラ


{33F45ACD-B50E-465C-84DE-9D4165DDFF4B}

長崎のガラ

{FEC748D2-9B2C-47E4-8AC5-CEE933BF851C}

これも長崎のガラ


{014BD587-6355-4CFF-BBA7-945138B39F08}

{2DD4BC6A-3F4A-48DD-BED2-4B2200BF6279}

{C6AD7DD9-C881-4C5A-A5D1-92260A831423}

ふらっと入った場所だったけど、美味でした。

{80650DC0-5F1D-466D-BA5E-34E9897A7FA5}

長崎2日目 思案橋ラーメン

{30B78329-32D5-42B3-A4BA-EE5C14384F35}

そして、大分の鶏ネギラーメン

ラーメンばっかだな。笑

ガラ