47都道府県ツアー
8本目 松阪M'AXA

9本目 静岡Sunash

2日間ありがとう。


松阪は10年振りと言うことだったけど、
しっかり今のMERRYが魅せれたと思うし、みんなに俺のメッセージを届けられたと思う。

ステージからも良くみんなの顔も見えて良い瞬間が何度もあった。

男が結構多かった気がする!!




翌日の静岡は
SOLD OUT!!


最高を更新するベストライブになった!!

ステージとフロアが近かったからいつもより熱とパワーを感じた。

最後の「エムオロギー」凄く良かった!
一緒に唄ってる人も見えてそれもグッと来たな。


ライブ後は何にもしたくなくて、放心状態でした!!


2日間、濃いライブでイキっぱなしでした。ありがとう。



少し休んで次は沖縄。

バシッとライブして、
後はパァーッと行こうじゃん!!

9/47


このツアーもう9本終わっちまった。


まだまだまだまだ!!


俺の欲望は止まりません。
さらなる高みへ。


{F2E6C766-E11B-449E-B499-7D055097CC9F}
静岡での一枚





※動画は画面を横にして観てね。


ライブ後はメンバー、スタッフと
さわやか へ

駐車場でファンの子に会って握手しました。ライブ観に来てくれてたのかな??
さわやかだけに、さわやかな握手しましたよ。笑


今のMERRYはこのハンバーグのようにジューシーで、この鉄板のように熱々です。


ぜひ、アルバム「エムオロギー」を聴いて
47都道府県ツアー「システム エムオロギー」に来てください。

ライブハウスで逢いましょう。


がら