2017年9月13日発売予定


「D'ERLANGER TRIBUTE ALBUM ~Stairway to Heaven~」



MERRY 参加します!!



この時を、この発表を

どれほど待っていたことか!!



http://derlanger.jp/





ちょっと長くなるけど、書かせてください。


昔、バンドを始めたころ、

地元の仲間と D'ERLANGER のコピーを死ぬほどした。


それこそ、毎日仲間の家で。


ギターの子なんて紫色のモデルギター買ってたな。



生ではもう観れないバンドだったから

CDやビデオ めちゃくちゃ聴いたし観た。



そして、忘れもしない

D'ERLANGER 復活のニュースがあり

ライブも発表。しかも野音。


観に行かないわけが無い、、、




復活の野音の日


ちょうど、自分達のインストアイベントと日にちが被り、発狂してたな。笑


インストアイベントが終わってすぐ、

野音に駆けつけて、漏れてくる音を聴きながら入り口までダッシュして、

その時ちょうど「 DARLIN' 」が始まって、あのイントロを聴いて一気にブチ上がって、まさか生でD'ERLANGERを観れる日が来るなんて!って 凄く感動したのを今でも覚えてる。



それからイベントライブに呼んでもらったり、少しずつ会う機会も増えて行った。



特に kyoさんには、バンドの相談したり、唄の相談したりと良く連絡をさせてもらっていた。


昔ツアー中、毎日メールしてその日のライブの報告してたな。笑


今でも忘れられないのが、そのツアー中、喉を潰して全く声が出ない日があって、

「これからライブです。声が出るか怖いです。」て連絡したら


「ガラ、それ気のせいだよ。

大丈夫だから自信持って歌って来な。またライブ終わったら連絡して。」


ってメール来たな。

その言葉で、どれだけ心強くなったことか。



数年前もkyoさんに相談したことがあって、その時に言われたのが、


「とりあえず今のD'ERLANGERを観においでよ!!解るはずだから」


その一言で俺は仙台まで行ったっけな。



凄え先輩だよ。



歌と背中で全てを教えてくれる人。


そしていつも俺のことを気にかけていてくれる人。



そのありがたい存在にいつも甘えてばかりの俺だけど、



俺はこのトリビュート

いつも以上の気持ちで行きます。


もちろんトリビュートに参加出来ることは嬉しいし、光栄なことだけど、

俺は戦いに行きます!!




あの頃の俺


今の俺


そしてMERRYのボーカリスト

ガラとして。




ガラ