MERRY主催イベント

「三月に咲く愚鈍共による錆びたハサミと戒厳令の雨あられ三輪車の花園にて、許しておくんなはれや」



昨日の新宿公演を持ちましてツアー終了致しました。



このツアーに参加してくれた

sukekiyo

犬神サアカス團

メトロノーム


そして、観に来てくれた皆さんに

感謝です!!



最初このツアーの話をした時に、2つ返事で、全箇所の参加を決めてくれた

 sukekiyo



大阪公演だけでしたが、バンドが持つ雰囲気、世界観を存分に見せつけてくれた

犬神サアカス團



昔、良く対バンをしていていた同志。

復活を果たし、今回このツアーに参加してくれたメトロノーム



最高のバンド達によってこの「おくんなはれや」ツアーは開催されました。



MERRY主催イベントとタイトルを掲げた以上、俺は普通の良くあるイベントにはしたくなくて、「えっ!?何この面子!?このバンドが集まったらどうなっちまうの?ヤバ!」



を叶えるべく、唯一無二の世界観を持つ

バンドに声をかけました。



うん、濃ゆい濃ゆいツアーでした。



1つ1つバンドの形や見せ方は違うけど、みんなが集まったライブハウスはまさに異形な空間でした。



野音前にこのイベントをやれて、俺は凄く刺激をもらったし、自信にもなった。


参加してくれたバンドの皆さん、

そして集まってくれたファンの皆さん

ありがとう。



またやりましょうね。



こんなイベント一度きりなんて残念すぎるっしょ。





さぁ、次は

5月5日 日比谷野外大音楽堂 




前回は俺のヘルニア手術から復活のステージだった野音。



今回は俺がみんなを先導し扇動する野音。



みんなの想いを俺にぶつけに来てください。



俺はそれに全力で向き合って、その時にしか見られない景色を見たい。



クソッタレの日常、クソッタレなこの世界に叫ばせてもらいます!!



ガラ




{6B9F2302-166A-45BC-B3B6-ACA467E8A522}

福助さんと

今回は本当にお世話になりました!



{A25B9776-FA23-4563-BE2A-EA0A3FA50349}

リウさんと

何気に昔から繋がりがあり、いつでも気さくに話してくれる。今度飲みに行く約束しました。



{A5B7DD8D-E5D3-451F-9F9D-30B145C5FA77}

そしてわたくし。


イベント次回開催に期待して待ってておくんなはれや〜


おくんなはれやツアー

万歳!!