真夜中に失礼します。ガラです。


皆様に、10月になったことをお伝えします。


しかし、月日が経つのは早い、驚く程に早いね。


今、ふと EX THEATER のライブDVDを観てる。ライブをしたのがつい先日のように感じる。


ここから、平日のMERRY、-15-Sheep ツアー 、ラムフェスと沢山いろんなことあったな。


あっと言う間に春、夏と過ぎてもう秋か。
一年の4分の3が終わってしまった。


でも、早く感じるのは、それだけ充実してたってことなのかな??


うーん。


コーラを飲みながら想いにふける。


おいおい、待て待て。ガラさんよ。


まだまだ。


本番はこれからでしょ。
何眠たいこと、言ってんだよ!!


今月29日には
MERRY 初のハロウィンライブ が大阪であり、

11月7日 MERRYの記念日
品川ステラボール

これがあるじゃないか!!


コーラ片手に想いにふけてる場合じゃねぇし!!

皆様、
大変、失礼致しました。



2016年残り3ヶ月
MERRYはまだまだまだまだ攻めます。


Merry Halloween Party
〜Trick or MERRY〜
10月29(土)クリエイティブセンター大阪(名村造船所跡地)

来てくんなまし。
MERRYなりのハロウィンライブしますから!!




そして、ハロウィンライブの前にも大阪に行きます。


ミソッカスツーバンツアー
10月23(日)Music Club JANUS
ミソパニッククーデター ~最後の聖戦~

問合せ
清水音泉

新しい組み合わせだね。
ミソッカスのメンバー、ファンにMERRYを突き刺しに行きます。

チケット代 えっ!?ってぐらい安いので
この機会にまだMERRYを知らない人にぜひ、MERRYの
生のライブを観てもらいたいね。



ん??
安い? 安い、、、と言えば


とにかく明るい安村さんが
椎間板ヘルニアで入院と言うニュースを見ました。

どうかお大事にしてください。

自分、誰よりも痛み辛さ分かりますから。


ガラ