{CCA1BB20-0042-4402-87C6-9C3D81F9CE1E}


開演前に
ウッチーさんからの差し入れ!!

ありがとうございます!!


{240E860A-2FC1-4910-8005-49A4AB4313B1}


近野くんからはこれ。
近野くん一押しの日本酒!!


{F4E6F12B-079A-4948-80FA-4A8362C49BA7}


ありガチョウ!!



{8BD298F9-783E-4611-9CF2-5AF9E511C7EA}


青さん
そして、cali≠gariのステージを袖から観ていた尾形くん。



{61C9F2F0-C116-4389-9470-83E19A20290A}


そしてそしてオーラス!!
くす玉を割る直前!!

みんな出てくれて素晴らしいラストになりました!!

青さんがばら撒いたcali≠gariのお金
沢山もらっちゃいました。笑



そして!!注目!!

次回のMERRYは
初のハロウィンライブ!!

仮装!?コスプレ!?

どんなライブになるのか!!
お楽しみに!!


Merry Halloween Party
〜Trick or MERRY〜
10/29(土)クリエイティブセンター大阪(名村造船所跡地)

ハロウィンMERRYの噂
なにやらオープニングアクトが居るらしい、、、

皆様のご参加お待ちしております。




おっと、こちらも!!

ガラ出演決定!!
cali≠gari「村井 研次郎 20th Caliversary Live~村≠フェス~」
にガラ緊急参戦決定!!
11/9(水)赤坂BLITZ


ラムフェスに出演してくれた cali≠gari 
のステージに今度は俺が出演します!!

ラムフェスのラムを逆にすると村、、、
村≠フェス、、、

そう言うことだったのか!!

研次郎さん、流石!!
流れがハマりすぎ!笑

こりゃ参加しないとだね。笑


ガラ